『毎月25日は…。』

お客様感謝デーでもお給料日でもありません。
毎月25日はキリンジのメジャーデビュー10周年プレアニヴァーサリー企画「連続配信限定シングル」の発売(配信)日です。12月までつづくこの企画。既に6/25に『君のことだよ』がドロップされてますが(キリンジらしいライトソウルな大人の1曲。結構好きな感じ。ホーンアレンジがかなりヤバイ☆)さらに7/25発売の第2弾『Ladybird』がちょっとだけこちらのサイトで聴く事が出来ます。
http://columbia.jp/kirinji/deliverysingle/※音が出ます!注意!
こちらも泰行お得意のウェットなソウルバラード。ほんと引き出しの多い2人だ。それと7/25には配信と同時に「KIRINJI TV」なるものがyahoo!動画でスタートするらしい。内容は今ひとつわかりませんが、彼らなりのかなりマニアックな内容になるのは間違いないかと思われます…(笑)
さて、最近はもっぱらウェブやネットに浸りきってるキリンジのお二人ではありますが、そろそろ生グルーブなるライブが見たいところ。今年はどうかなー??
それから、今無性にカラオケに行きたくて仕方がないのですが、ついに念願の『休日ダイヤ』と『フェイバリット』が配信されたらしいです!フフフ…これでほとんど歌いたい曲は配信されたと思う。やっぱり次の休みは歌うぞー!
ということでカラオケフェイバリッツofキリンジです。

スウィートソウル/太陽とヴィーナス/代官山エレジー/Drifter/ニュータウン/フェイバリット/双子座グラフィティ/水とテクノクラート/耳をうずめて/悪玉/甘やかな身体/雨を見くびるな/アルカディアイカロスの末裔(まつえい)/エイリアンズ/風を撃て/かどわかされて/愛のCoda/休日ダイヤ/グッデイ・グッバイ

おそらくこの辺あたりを歌いまくると思います…。