仕事もちょっとは落ち着いてきたので、今日から久しぶりの2連休。
さて何をしようかな?と思ったのですが、起きた時点で既にお昼でした…。仕方なく近所のラーメン屋さんでお昼を食べたあと、最近歌ってないこともあって、「監獄」に行って来ました。実はフライングキッズが無性に歌いたくなったのです。今回は『幸せであるように』と『風の吹き抜ける場所へ』を歌ってきました。自分の声質にあってるのかなー?浜崎さんの歌はものすごく歌いやすいです。やっぱりエゾで一緒に歌いたいですね!
新ネタでは椿屋四重奏の『LOVER』を3回(笑)あと、畠山美由紀さんの『愛にメロディー』が入っていたので嬉しかったです♪
さて、明日もお休み。せっかくの連休だけどライブ予定はなし…。でも明日は札幌まで買い物に行く予定です。オトナモードの3rd album「空への近道」を迎えに行く予定です。タイトル曲の「空への近道」がライブで聴いた時ものすごく良かったので、期待大です。それと7/2札幌COLONYでのサクラメリーメンとの対バンライブは月曜日!ひょっとしたら行けるかもしれません!ひょっとしたらです…。