『セカイイチ情報』

セカイイチのシングル出るねー。
1年ぶり。ほんと待ちに待ったニューシングルです。タイトルは『RAIN/THAT/SOMETHING』かなりアッパーな感じを予感させるタイトルですが、なんと今回は意外や意外、クルーエル・レコードの第一人者、神田朋樹さんをエンジニア&共同アレンジャーに迎えた上、パーカッションにはASA-CHANGですよ!これは期待せずにはいられない楽曲になりそうですね。アッパーというよりは、むしろグルービーな感じになりそう!早くPV解禁されないかな。。。

RAIN/THAT/SOMETHING

RAIN/THAT/SOMETHING

なんて、書いては見たものの、調べてみたらi-Radioでのレギュラー番組[ライトニングスタイル]で、聴けるそうなので、是非。早速聴きに行ってみます!初聴きの感想は後日ということで…。
↓↓↓
http://i-radio.moocs.com/program.php3?CD=21