『フライング来たー!』

来るよ!来るよ!
エゾロックフライングキッズが復活ですよ〜!!!
さすがライジングサン!毎回話題に事欠かないですね。でも今回はほんと嬉しい。リアルタイムでのライブも見たこと無いんだけど、絶対楽しいステージになると思います。オリジナルメンバーの内、コーラス&パーカッションの浜谷さん(結構キーポイント!)がいないのはちょっと残念ですが、男だけの2007年版、エゾファンクに期待しましょう。あー絶対行きたくなってきた。絶対行かねば…。『幸せであるように』とか『恋の瞬間』とか聴きたいな。あと、エゾにピッタリな『風の吹き抜ける場所へ』もいいね。そういえば、フライングキッズのCDって持ってないんですよね…。ほとんどカセットに録音して聞いてたと思います。アルバム『Communication』あたりがヘビロテでした。
さて、余談ですが、フライングキッズが出るということは、もちろん盟友高野寛氏も出るのではないでしょうか?ということはGANGA ZUMBAもでる?
話し変わりますが、高野寛が昔やってたNHKの土曜ソリトンって番組、面白かったな。番組テーマ曲の『all over starting over』が大好きでした。確かフライングキッズもコーラスで参加していたような気がします。
>動画を見つけました。