『うたスキ!』

やっぱり歌うことがスキなのかなー?と思う。別に歌手になろうとか、そんなんじゃなくて、喋るのが苦手な分、思い切り歌うことでバランスを取ってるのかもしれませんね。通勤時やちょっとした日常でも、気がつくと勝手に歌を口ずさんでる気がします。時には訳の分からぬ替え歌なども(笑)
さて、先日も日記に書いたJOYSOUNDでやってる「うたスキ」のサイトで「マイうた」の登録とかを必至に登録してたのですが、あっという間に限界の200曲近くになってしまいました。それでもまだまだ配信されていない曲とかも多いので、今必至に投票続行中です。そんな中、先日リクエストしていたゲントウキの『猫のあくび』がやっと投票できるようになりました!1日10票まで投票できるので、コツコツ投票していきます。あと、キリンジの「休日ダイヤ」もね。
あと、カラオケのレビューなんかも書いてみることにしました。これから少しずつレビューしていきます。
気になる方は↓こちらのサイトまで↓
http://joysound.com/ex/utasuki/index.htm
実際にカラオケ店とも連動してるんだけど、地元でこの「うたスキ」に対応したお店がないんですよね…。