『HDD=○、DVD=×』

●ヤバイ!
こんな時期になって、レコーダーの様子がおかしい…。HDDは普通に録画できるのですが、DVDの調子が悪く、ダビングが出来なくなってるんです…。HDDの内容もそろそろ限界になってきているので、そろそろ整理しようと思った矢先のことなので、ちょっとショックです。となると今、撮り溜めしているライブとかが保存できないってわけ??ピロウズとかロストとかランクヘッドとかアナログフィッシュとかその他特番とか、その他もろもろのお気に入りPVとか…。困ったー。もっと困ったのは、もうすくトライセラとかボノボのライブがあるんだけど容量大丈夫かなー?ちょっと心配。今から修理出しても間に合わないし…。究極の消去法が今適用されようとしております…。