『タバコジュース??』

先日の日記でtobaccojuiceのニューアルバムが、もの凄くイメージが変わってポップになった!って書いてましたが、実は勘違いだったことに気付きました…。というのも先日タワレコでもう一度試聴してみたのですが、ぜんぜん違うんですよ…。悪い意味じゃなくてむしろ彼ららしい世界観を極めた感のある、やさしくてハッピーなアルバムだと思いました。どう考えても松本くんの声はこれだよ!ってあらためて実感。ついでに『サッチモの青い鳥』のPVを見て一層実感!
…となると、一体誰のアルバムを聴いたんだ?あれはあれでよかったんだけどな…。

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY