『鼻が。』

痛い!
風邪じゃないと思うんだけど、鼻の粘膜が弱くなってて、ちょっと鼻をかんだだけでも鼻血が出ます。。。
生まれてこの方、まともな鼻血なんて出したことないのにね。
そういえば日記に書いてなかったけど、ライブの日に駐車場の割引の関係もありCDを買ってました。奥様リクエストのビートルズと何とか3000円以上にするために6曲入りで980円という超お買い得なTerry&Franciscoのミニアルバムを買う。

テリー&フランシスコ2(初回)

テリー&フランシスコ2(初回)

相変わらずシティーポップス全開!って感じで、ストライクゾーンです!音使いも山下達郎かカーティスか?って感じでメロディーの秀逸さもさることながら、独特な音使いがより一層グルーブ感を引き立てています。2曲目の『追憶のパラソル』がお気に入り。