『ライブ納め』

うちの奥さまから「ビートルズの新しいアルバムが欲しい!」といわれる。ということで、明日タワレコで買うことにします。それにしても凄いアルバムですよね。もともとラスベガスのショー用に手掛けていたものが、結果としてビートルズの最新アルバムになってしまったんですからね。それもかつての名曲たちが、なんと5.1chサラウンド音声で蘇るって凄くないですか?ビートルズでサラウンド音声?違和感を感じるのか、新しいビートルズとして捕らえるかは聴いてからのお楽しみということで…。でも、買うのは通常盤ですが…。

LOVE (DVDオーディオ付)

LOVE (DVDオーディオ付)

さて、ビートルズといえば、ここ最近ずっと頭の中で、ChesterCopperpotの『ジョンレモン』がグルグル回ってます。予習し過ぎかもしれませんが、気が付くと口ずさんでますね…。という訳で、明日はいよいよチェスターのライブです。今年のライブ納めとなるので、思いっきり楽しみたいと思います!しかも連休なので日帰りしなくてもOK!実家に泊まることにします。でも、次の日は休みなんだけど仕事で展示会に行ってきます。