『キラキラ☆ライブ』

いよいよ庄内地方にも本格的な雪が降ってきました。それにしても今日はかなり寒いです…。
さて、そんな中、明日はライブです。来週もなので3週連続で仙台まで行ってきます。ところがいつも通る新庄までのルートがまたしても土砂崩れで片道交互通行だそう…。よくあるんですよねこのルート。かといって月山通るのも厳しいので気を付けていってきます!ちなみに明日のライブはこれです。

サーキットの狼-第23戦』@仙台CLUB JUNKBOX
出演:ワカバ/アメリカンショートヘア/鳳翼転生/イケメン'ズ

ワカバの音源チェックしてみたけど、かなり楽しそう!期待感が高まってきました。『センボンノック』とか『牛乳』とか『ゴジラ』とか好きな感じです。1つ不安なのは女子率が高そうかな?イケメン多いし…。
なんと!先日行われた「ドリーモー」の番外編が開催決定!マカナとの共同企画で、センチラインのレコ発ツアーをカップリング。またしてもキラキラ感溢れるあの空間が体感できるんですね。楽しみなのですが、問題は休みが取れるかどうかです…。

2007. 1. 31 (水)
Dreamモーsoda番外編
センチライン ミニアルバム「tasogare」発売ツアー
『黄昏ツアー 〜sound of sentiment 07〜』
会場:仙台MACANA
出演:センチライン [ 神戸 ]/micro+grande [ 東京 ]/千代史/吉岡 和哉(from ドロノフネ)...and more!!