時は時なり。

ショーキチくんのライブレポが終わらず、12月に入ろうとしています…。買ったCDのこととか、テレビのことなど、こういうときに限ってネタ満載なんだよね。まあ、時間を見てゆっくり書いていきます。新着PVも結構溜まってきてるな。
それにしても今日の「オシャラ!」での田島番長最高に面白かったっす!
しかし未だにオリジナルラヴのイメージって「ラブソング」とかおしゃれな「大人の音楽」って感じなのかな?やっぱり『プライマル』あたりで止まってるよね…。田島さんほど人間臭くて、それでいて未だに子供っぽいところや(もちろんいい意味)独特なユーモア性なんて、見習って行きたい存在です。まさにリスペクト!!