12月の休みはまだ決まってませんが、遠征がらみでのライブはあまり行けそうにありません。ということで、来月のライブ生中継をチェック。

12/19(TUE) 19:00 〜 22:00
M-ON!
ASAHI SUPER DRY The LIVE
TRICERATOPS
『LEVEL 32 TOUR』@SHIBUYA-AX

トライセラは休みが合えば仙台行きたいんだけど無理っぽいので…。しばらく彼らのライブ映像を見てないような気がします。トライセラはやっぱりライブですよね!

12/20(WED) 19:00 〜 22:00
M-ON!
ASAHI SUPER DRY The LIVE
bonobos
『いま、そこにいくよくるよツアー』@SHIBUYA-AX

キタ!ボノボの中継やってくれるんですね。さすがM-ON!ありがたいです。毎日のように車でライブ音源聴いてますが、ボノボは音だけじゃなく、衣装も含め「色」で見せてくれるじゃないですか!お金があればよっぽどDVD買おうと思ってたくらいなので、今回の中継は絶対保存版ですね。
さて、明日はいよいよLOST IN TIMEのライブ生中継ですよ!一体どんなステージを見せてくれるのか、もう、楽しみすぎます。もち、録画スタンバイOKです!