今月はM-ON!でLOST IN TIMEのライブ生中継があるんだね。忘れるとこだったのでメモっておきます。新生ロストとしてみる初めてのライブ。かなり楽しみです。録画、録画。ちなみに今日カラオケでロストの『まだ故郷へは帰れない』を歌ってみたけど、歌うとこれまたいい曲なんですよねー。あと、それからiTunes限定での『旅立ちパック』もだいぶ前に購入してたんですが、日記には書いてませんでした…。この中の『カッターナイフ』って曲。今の若者たちをよく表している曲だと思います。ホントちょっとしたことで狂気に走ってしまう今の子達の心情を単純だけど奥深く歌っています。ホント「ごめんなさい」の一言がいえないんですよね。その言葉で解決することや救われる人って沢山いると思うのに…。

11/23(木) 18:00 〜 21:00
ASAHI SUPER DRY The LIVE
LOST IN TIME from SHIBUYA-AX