『何事も準備が大切です!』

今日は車のタイヤをスタッドレスに変更しました。予報では今月23日ごろに初雪が降るらしいので、早めの準備といったところです。ところが昨シーズンまでのタイヤは寿命だったらしく(だから昨年すべったんだー!)、新しく買い換えることに。年末を迎えるにあたり痛い出費ですが、命には変えられないので、必要経費ということで…。ちなみにCDが20〜30枚は買えます。
さて、もう一つの準備として、明日のライブ予習もかねてカラオケでテンションを上げてきました!もちろんノーリグも歌ったし、後はいつものメンツね(笑)あと、安藤裕子バージョンでの『君は1000%』が入っていたので、歌ってみたらほとんどキーが原曲どおりでした。凄いねカルロス!それからアナログフィッシュがかなり増えてました。『LOW』も『アンセム』も入ってたのが嬉しい!そしてついに、ベベチオも1曲『幸せのスイッチ』が配信されてました。映画の主題歌なのでこれは入るかな?って思ってたのですが、やっぱり来ましたね〜。この調子でもっと曲増やして下さい!お願いしますJSさん。。。