『のんびり。』

momomo22006-10-30

なんか久しぶりにのんびりした休みを過ごしました。とにかく今月は毎週の様にどっか行ったり、仕事では宿題の山に追われたりとで大変でしたが、充実した1ヶ月だったように感じます。そしていよいよ来月から年末年始にかけてはかなり忙しくなっていくと思いますが、オンオフのメリハリをしっかりつけてがんばりたいと思います。ライブも一応決まったしね。でも遠征には気をつけないと!
ところで話しは変わりますが、昼間田んぼで落ち穂拾いをしてる白鳥達はどこで夜を過ごすのでしょう?気になる。。。(それにしても写真小さいな…)
さて、そんな中今日はやっとスムルースの『ムーディー・ムーン・ダンス』を見ることが出来ました。曲然り映像的にもロマンティックさ倍増のスムル節ですね。徳田くんの口から放たれる言葉一つ一つがとにかくやさしい。そしてやっぱりストリングスには弱いや。あとOxala! 見てたらPOMERANIANSからザッキーさんとミツヨシくんが出てましたね。せいこうさんのメガネを鼻に突っ込むという反則技をしでかしたミツヨシくんナイス!スペ中での繋がりがあるからこんな失礼?なことも出来るんでしょうね(笑)スペ中つながりといえば来週のゲストは Salyuさん!今度は「Salyuを癒す会」なんてやらないだろうね。それからポメの新曲PVも見れましたが、なんか今までよりも力強さを感じるようになりましたね。相変わらずなハートウォーミングな感じは健在でした。

ブルービートニヤラレテ

ブルービートニヤラレテ