『11月の予定』

●11月のお休みが決まりました!
ということはライブの予定も決定したということです(一応暫定ですが…)
ところが、残念なことに10/14は休めず…、キリンジも鶴も行けなくなってしまいました…。でも、今回も結構いいライブがあるので楽しみです!一応予定をメモしときます。

11/2(木)
HMV presents『BRAND-NEW GROOVE 2006』Supported by Date fm「BRIGHT MUSIC」
Base Ball Bear/MICRON' STUFF
@HOOK仙台
※間に合えば
『with light steps』
オトナモード/MY WAY MY LOVEドライブイン/retolighter/アストロボーイズ
LIVE HOUSE enn

11/10(金)
No Regret Life
TOUR2006『Autumn Back』
No Regret LifeBUGY CRAXONE/SILLY FELLOWS
@新潟JUNKBOX mini

11/28(火)
石田ショーキチ
TOUR 2006 「SLOW STARTER CIRCUIT 2ND. LAP」
@仙台PARK SQUARE

今のところこんな感じ。10日のノーリグは仙台での風味堂と被ってるんですよね〜。まだ迷ってます。それより何といってもショーキチ君のライブに行けるってのが嬉しい!昔からの念願だったので…。スクーデリア解散してからはあんまり地方には来てくれないんだろうなーって思ってたし、もうライブは見れないのかなー?って思ってたところにこのビッグニュースですからね。早速明日チケット買いに行きたいと思います。ショーキチ君はうちの奥さんも大好きなので、久々に2人揃ってのライブとなりそうです。あとは、予定通り休めますように!いい子にしてるので…(笑)