『メモれ。』

メールが2件来てました。
一つ目は、久しぶりにアロウズのメルマガ。内容としては17日火曜日のオシャラはなんとまたしてもキャンディーがVJ代役との事!しかも新曲『マストピープル』速攻オンエアするというから見逃せません!

もう一つはバックマーカーのゴトウくんからチケット予約完了のお知らせ。なんか覚えてもらってたのが嬉しい。次はいよいよバックマーカーのライブ!!!今月最後だから、思いっきりハジケてみようと思ってます(笑)
さてさて、11月のライブはぜんぜん未定ですが、とりあえず見たいのはなんと言っても「鶴」です!

11/14(火)
鶴★浪漫CDレコ発ツアー
@仙台LIVE HOUSE enn
出演:The Joes(岩手) / S子 fly high!! / 口説かれ上手 / ETCHIKA / 老人ディスコマシーン
18:30 open / 19:00 start
(前売り1000円・安い!)

火曜日どうかなー?それに当日はキリンジと被ってるんですよね〜。どっちも見たいけど…。一応休みの希望は出しておきます!
それにしてもジモバン多過ぎ…。鶴だけでガッツリやって欲しいけど…。