それからもう一つ。今日からスペシャbonobos の新曲『Standing There〜いま、そこに行くよ〜』が解禁です!早速聴きましたが、これがまた完全にツボなんですよ!いきなりチュンホの「おねが〜い、泣かないで〜♪」のフレーズにグッと来るとともに、ゴスペルのような「Standing There〜♪」のコーラスなんかは涙もんです。ライブでみんなで手を叩きながら大合唱したらきっと感動ですよね。そんなあったか〜い1曲です。映像もこれまでのカラフルボノボとは違ってセピアカラーメインでの演出。そこがまた、切なくて心に響くんですね。メンバーの笑顔も最高です!


Standing There 〜いま、そこに行くよ〜


アーティスト: bonobos
メーカー/出版社: ドリーミュージック
発売日: 2006-11-01