『これは欲しいぞ!』

久しぶりの美由紀さん情報ですが、なんと10/25発売の宮川弾アンサンブル「pied-piper」にゲスト参加されるそうです。宮川さんといえば、かつてラヴ・タンバリンズのメンバーとして活躍し渋谷界隈をはじめ時代を一世風靡したほどのミュージシャンですが、最近では安藤裕子への楽曲提供(大好きな「ドラマチックレコード」や「さみしがり屋の言葉達」などです♪)をはじめ、そのソングライティングの高さは一目置かれる存在に。特に電子音を使わないという「生楽器」のアレンジ力は右に出るものがいないほどの腕前。そんな生音の魅力に導かれた多くのゲストヴォーカリスト達と作り上げた最高の1枚が生まれました。ホントゲストが凄いんですよ!

1. barataria
2. a dancer in the room feat.ryohei
3. waitin’ feat.畠山美由紀
4. inc.
5. あたらしいみち feat.土岐麻子
6. high-lonesome?
7. straw feat.清水ゆみ
8. tenet
9. bottles feat.太田裕美
10. 99% feat.清水ゆみ
11. あめまち feat.直枝政広(カーネーション)&のらん
12. a prophet is still in a hole
13. マジカル feat.安藤裕子
14. roll cake
15. てがみ feat.のらん

美由紀さんはじめ安藤ねえやんに土岐さんにカーネーションの直枝さん。そして太田裕美?!ビックリだ。電子楽器を一切使わないという音作りの中で、各自がどんなパフォーマンスを見せてくれるのかが楽しみです。


pied-piper


アーティスト: 宮川弾アンサンブル, ryohei, 畠山美由紀, 土岐麻子
メーカー/出版社: カッティング・エッジ
発売日: 2006-10-25