『楽しみ50%不安50%でも・・・』

明日はいよいよマイスティースです!昨年の7月以来1年と3ヶ月ぶり。でも、その間にいろんなことがありましたよね。もうここではあえて言いませんが、バンドとして大きな変化を遂げた後のライブなだけに、期待半分、不安半分といったところでしょうか。新しい音源聴いてても、まだまだ目指すところが見えてない感じだし、実験的な要素の高い音作りがグルーブとして伝わって来てない感じも正直受けてますが、やっぱりマイスはライブバンドなのかなーと思っているので、その真価は明日しっかり確認したいと思ってます。一体どんなミラクルが起こるのか、今から楽しみです!(結局期待感の方が大きい…笑)
それにしても、知り合いに貸したマイスのCDが未だに帰ってこない!予習がぜんぜん出来なくて困る。