『13年目です☆』

めで鯛(笑)

●最近は時が経つのが早すぎる…。1週間なんてホントあっという間ですよね。どっかの研究者の人が言ってましたが、今時間の感覚って1日24時間じゃないらしいですよね。17時間だったかな?でもかなり短くなってるらしいですよ。なので、ついこの間見たばっかりの番組みて「あれ?またやってる」って思うんでしょうね。最近そんな日々。
そんなこんなで、要は1年経つのも早いね。ってことです。そうなんです。今日10/3は13回目の結婚記念日という訳です。なかなかまとまった休みが取れなく、これまでは日帰りで温泉などに行っておりましたが、今年はなんと3連休取れたということもあり、思い切って宿を取ることにしました。時間を気にしないでのんびり出来るっていいことですよね。最初は仙台近くの秋保とか作並で探そうと思ったのですが、翌日の仕事に直で行ける事を考えると、地元がいいなということで、湯の浜温泉に宿を取りました。いいお湯に入っておいしいお料理(なんと囲炉裏懐石!)も頂いて、さらに素晴らしい景色(窓からの夕陽は最高!)も見れて、贅沢この上ない、最高の記念日になったと思います。
ということで、これからもよろしく。