『また一つ…。』

明日の早朝スペシャベベチオさんのPVが流れる〜。見たいけど朝の4時からですよ…。一応録画しときます。あと、キャプストの『恋するフレミング』も6時半からね。これは録音もしよう!明日からのドライブのお供です。ベベチオさんは久しぶりの音源ですね。なんと、今回はタイアップ付ですよ!やりましたね。タイトルは映画と一緒で『幸せのスイッチ』。まさにベベチオのためのタイトルだと思いませんか?ホント聴いただけで幸せのスイッチがON!してしまいますからね。ベベチオさんは。おっ!ジャケはいよいよ顔出しですね!

幸福のスイッチ

幸福のスイッチ

さて、いよいよ明日ですよ!椿屋四重奏。予習バッチリ、Gyaoの動画も見てテンションもかなり上がってます!正式四重奏となってからは初ライブ。楽しみ過ぎです!さて、明日から3日ほど留守しますので、日記もケータイからか時間があればネットカフェからということで…。
それから今日のタイトルですが、また一つ「歳」を取ってしまったということです。30代もいよいよ終盤となってしまいました…。歳は取れど気持ちはまだまだです!これからも大好きな音楽をライフワークとして楽しんでいきたいと思ってます。ライブにもガンガン行きたいし、もちろんこの日記も今まで通り、のんびりマイペースでやっていきますので、これからもよろしくお願いします。