『大阪へFLY!』

●最近GRAPEVINEの新曲『FLY』がお気に入り。まだPVちゃんと見たことないんだけど、サビのメロディーだけでも完全にハマッてしまいました。これ歌えたら気持ちいいんだろうな〜!早速明日から車内練習開始。
それはそうと、今日友達からメールが来て、いよいよ大阪に引っ越すらしい…っていうかもう行ってるらしい。いいな大阪。しかも福島(大阪のね)セカンドラインには歩いて行ける距離というのが羨ましい…。それよりも新しい生活大変だろうけどがんばってね!さて私が大阪転勤にでもなったら毎日がライブ!なんて想像はするものの、現実にはどうなんでしょう?友達からは「仕事あってのライブ」って返事が返ってきました(笑)そうだよね。それにしても最近は休みが週一なのでゆっくりできないな。でも明日行けばお休み。さて、何しましょう?それよりも早く来月の予定を決めたい!行きたいライブが盛り沢山!でも行けそうなのは3つくらい…。んー、明日も早番なので、寝るとするか…。

FLY

FLY