『気になる…。』

さて、最近頻繁にブログの背景変えてますが、いつもお世話になっているサイトさんのところから、気に入っていたレンガ柄が無くなってしまいました…なぜ?気になる…。そんなこんなで、今は一応落ち着いてますが、なんか女の子っぽい様な…。ウェブネームもそれっぽいし…。はじめて訪れてくれた方に言っておきます!一応、もうすぐ3●歳になる立派なですから!そういう訳で、気に入るまでしばらくはコロコロ背景が変わると思いますので、お楽しみに!
気になるといえば最近スペシャでよく見かける「Loco-Passion 」というバンド。バンド名からすると、ちょっと季節はずれな感じもしますが、むしろこれからがタイムリーな「沁みる」楽曲を提供してくれるナイスバンド!スカやロックステディにとらわれず、ジャズやスウィングはたまたラテンなどのフレーバーを独自の解釈でロックとして聴かせてくれる陽気な7人組。これはかなり気になる…。しかしこの手のバンドはいつも大阪からですね。




Cheers!


アーティスト: Loco-Passion
メーカー/出版社: BMG JAPAN
発売日: 2006-09-20









もう一つ気になるのが会場割りも決まってきた「Mega☆Rocks」なんかいい感じに分かれてしまってますね…。ZeppのトリはやっぱりThe Birthdayでしょうね。でもシークレットは一体誰?気になる…。さて、Zeppを堪能した後はどこへ行きましょう?音速、キャプストAPOGEE、ヘアブレ、超飛行少年〜スーパーフライングボウイ〜あたりがマジ被ってるともう大変です!昨年の音速orスムルースでも相当悩んだので…。でもここはやっぱり見たこと無いバンドということで、APOGEE超飛行少年〜スーパーフライングボウイ〜ですね。やっぱり出会いの「Mega☆Rocks」ですから。行けないけど…。それと、当日行かれる方にお知らせ…。当日はスケジュールが大幅に狂います。ケータイで会場ごとの進行具合を確認する(特設サイトが出来るはずです)のもいいし、「感」で勝負かけるのも良しです。でも、一番はしっかりスケジュールを組んで行動するのが一番かと。時間に余裕を持った方が、確実にお目当てのバンドを見ることが出来ます。欲張って行ったら入場規制なんてのもありますから…。また地元の人はミニチャリがあるとかなり移動はラク。そんなこんなで行かれる人は楽しんでください!
今、オシャラ!見てるけど、ゲストがハナレグミ。メガネが丸みを帯びてます。いい感じ。オザケン久しぶりに歌ってるとこ見ました。相変わらず。