『メモ』

昨日の続き的日記になりますが、最近いろいろ番組見逃してるので(エアチェックできてないということですね…)「これだけは!」をメモ。

9/22(金) 19:00〜22:00
ASAHI SUPER DRY The LIVE
M-ON! Rookies 0922@SHIBUYA BOXX
SPECIAL OTHERS/ナイス橋本/RISINGTONESの3組

※今年はこの手の『音霊(おとだま)』にあまり触れてない感じがしてたので、ちょっと楽しみです。スペアザはあんまり見たことがないのですが、踊れそうだし楽しみですね。ナイス橋本も最近よくPVを見るので、かなり気になってます。結構いろんな人に楽曲提供してるん方なんですよね〜SMAPとか。あと、RISINGTONESは正直『積恋雪岬』しかピン!とこなかったんですが、どうでしょう?ライブチェックしてみます。

9/22(金) 25:00〜26:00
スペースシャワー列伝 〜噛噛(カムカム)の宴〜
PERIDOTSBase Ball Bearthe ARROWSAPOGEEカラーボトル

※これは絶対チェック!昨日のオシャラ!でちょっとだけ映像流してましたが、まさにはずれナシのメンツ。出来れば編集ナシで見たいですね。

9/24(日) 15:00〜21:00
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2006
HYThe BirthdaySUPER BUTTER DOGチャットモンチー元ちとせBOOM BOOM SATELLITESレミオロメン

※これはなんといっても「SUPER BUTTER DOG」ですね☆もちろん録画ですが…。あと、他にも『SETSTOCK'06 PART1/PART2』での真心やシュノーケルが気になる。