『なにも無い…。』

「なにも無い〜味がした〜す〜き〜と〜る〜よな♪」byセカイイチ…って言うか、ほんとここまで書くこと無いのも珍しいくらい。というのも、やっぱり仕事帰ってくるのが夜11時ぐらいなので、ゆっくり番組チェックも出来やしない!車のCDもちょっと古めの編集MDが超ヘビロテ気味。未だにスキマの「ガラナ」とか、ミスチルの「箒星」とか、勝手に+オダジョーの「チェリー・ザ・ダストマン」なんかが入ってるやつ。一応カラオケ用なので、そろそろ新しい曲を入れたいところ。スカパーのオンエアチェックしたいな…。ってか、休みが欲しい…。ちなみに明日は飲み会だそうです。
おっと!そういえばアロウズのメルマガによると9/15の名古屋クアトロライブにて、何か発表があるらしい。重大発表なのか?たとえばリュウジ結婚とか、キャンディーダイエット企画とか、まさか活動○止…なんてことはないよね(笑)でも、何でしょう?秋の番組改編に伴い「スペシャVJ決定!」なんてのもイイネ!