『夏が終わる』

●「遠〜くまで〜うろ〜こ雲〜つづく〜♪」byスピッツです。
明日はいよいよアナログ&セカイイチです。今日は予習もかねて前に録画していたアナログフィッシュのライブ中継の模様を見てましたが、やっぱり楽しい!ころころ色を変えるツインヴォーカルやある意味ストイックなほど細かくリズムを刻むドラム。それらが絡み合って生まれる極上のポップス空間…。
明日ついにこの空間に触れることが出来るのかと思うと、もう楽しみで楽しみで。ノリのポイントもしっかり予習しました!『BGM』とか『Hello』とか『スピード』とかは絶対聴きたいですね。願わくば『月の花』なんかも…。
「また一つ夏が終わる〜音も立てずに〜♪」byスピッツですが、私の夏はしっかり音を残して終わっていきそうです…。