9月予定。

9月の予定が一応決まりました。
すっかり行く気になっていた新潟の「セカイイチアナログフィッシュ」ですが、何と当日は午前中出勤となってしまいました…。3時まで仕事なので、それから新潟まで車で約3時間。結構悩みましたが、思い切って行くことに決定!早速今日チケット買って来ました!もちろん番号はキャパからするとかなり後ろの方ですが、いつものことです(笑)それにしても先日の盛岡ライブの余韻も冷めないうちにまたセカイイチのライブが観れるとは!そしてなんといってもアナログフィッシュは初ライブですよ〜!やっと念願かないます!…といってもぜんぜん予習してないので、ライブまではアナログ聴きまくりですね。
さて、なぜ今回の新潟遠征を決定したかというと、休みの都合上9月最後のライブになりそうだからです…。いよいよ私の夏も終わってしまいます…。その分思いっきり楽しみたいと思ってます☆
今日のオシャラ何とVJ助っ人にthe ARROWSリュウジさんとキャンディさんです。メルマガみて情報は知っていたので、録画しておきました。それにしても先日の盛岡遠征で観た3人がテレビに映ってるんだから不思議ですね(笑)しかし相変わらずキャンディさんいじられっぱなし…。あまり食い意地張らないほうがいいかもね。今日はシャツ着てるからいいけど、Tシャツ姿だとぽっこり…。先日のライブの時も出番前に後ろで見ているキャンディさん見かけたけど、最初どこのオヤジだって思ったのは事実です(苦笑)メルマガでも自分のことボクシングの亀田にちなんで「尾張の糖犬」って言ってました。(微妙〜)
話し戻るけど、だんだん2人ともVJ慣れてきたよね。今度は是非スペシャで番組を持って欲しいと思います。