『soul of どんと』

●今日はフジテレビ721で『soul of どんと』の特番を見てました。やっぱりすごいねどんとさん。ボ・ガンボスはリアルタイムではあまり聴いていなかったのですが、良くメディアには出ていたのでその独特な風貌は印象に残っています。でも、こうやってあらためて彼の楽曲を聴いていると、やっぱり、人をハッピーにさせる力を持ったミュージシャンだったんだな…ってのがよく分かります。ラストの『カリプソちゃん』や『どんとマンボ』なんてもう楽しすぎ!!テレビの前で一緒に浮かれてました(笑)メンバーも凄かったね。宮沢さん、YO-KING、岸田くん、YUKILeyona、永積くんにスカパラホーンズ&清志郎さん…。こんな楽しいライブ行ってみたい!あらためてボ・ガンボス及びどんとさん再評価です。
今年はライジングで『soul of どんと』やるんですよね〜!ゲストヴォーカルは

奥田民生岸田繁(くるり)/小嶋さちほ中納良恵(EGO-WRAPPIN')/宮沢和史(GANGA ZUMBA)/YO-KING ※50音順

これまた絶対楽しそう!サプライズも有りそうだしね!