今日からスペシャスカパラによる音楽フリークのための番組『JUSTA TV powered by JOYSOUND』が始まりました。
記念すべき第1回ゲストは「勝手にしやがれ」あと「なぎらさん」とかも出てたな(笑)とにかくスカパラ企画は毎回ハズレがないよね。今回もやっぱり「お酒」がお供でしたが、その分、素に近いトークが聴けて面白かったです。結構懐かしいPVなんかも見れたし、とにかく通好みな話をしてくれるのが嬉しい。そして欣ちゃんのコーナーではエアドラムならぬフィンガードラムを着メロにしちゃうっていうから面白い。着メロダウンロードしてみようかな?(笑)
話戻りますが、勝手にしやがれオダギリジョーの『チェリー・ザ・ダストマン』をやっとこ見ることが出来ましたが、これはかなりカッコいい!正直ヤラレタな!って感じです。雰囲気と曲のイメージがピッタリ合ってました。武藤さんも言ってたけど、オダギリジョーは演技もいいけど、歌も含めて素晴らしい「表現者」なんですね。もともと音楽に興味があったみたいだし「好きこそ物の上手なれ」ですね。

チェリー・ザ・ダストマン

チェリー・ザ・ダストマン