『8月のライブ予定!』

●8月のお休みがやっと決まりました!早速帰ってきてから、ライブ日程をチェックしてみましたが、何とか行けそうなライブは以下の2本です。結構素敵☆メンツのライブです!

Date fm AIR JAM MONDAY ROCK PRESENTS
MONDAY ROCK NIGHT 2006
2006.8.21(月)
OPEN/START 17:30/18:30
Zepp Sendai
出演:ACIDMAN/ストレイテナー/DOPING PANDA/フジファブリック

いやーやっぱり音楽の神様はいるもんですね!この4バンドが一緒に見れるとは贅沢じゃないですか?ともかくライブは久々なので、今からしっかり予習したいと思います!

セカイイチ2006 EartHあざ〜すTOUR
2006.8.25(金)
OPEN/START 18:30/19:00
盛岡CLUB CHANGE
出演:セカイイチ/the ARROWS/and more

何気にand moreになってる。誰でしょうか?
やっぱり、盛岡まで行くことに決めました!だって、行かないと後悔するでしょう!セカイイチは9/1のwithアナログフィッシュ@新潟も行く予定です。今のところセカイイチとは赤い糸で繋がってそうです(笑)さて、両ライブとも、明日チケット買ってきます。8月後半は忙しくなりそ〜。