『音霊(おとだま)との出会い』

今日はいろいろとサイト巡りをしてましたが、バックマーカーのBBSから、宮城県を活動拠点にしているバンド兼イベント企画&フリペ製作を行っている「NOBUE38」さんの所にたどり着きました。フリペでもいろいろマニアックなバンドを紹介しているみたいなので、マメにチェック入れて見たいと思います。また、そこのBBSには夏待ちレスターからの告知があって、早速サイトに飛んで試聴してみましたが、これまた良さげな感じ。アルバム「波待ちレター」 要チェックです☆
やっぱり音楽はつながっていくんですね。出会いに感謝!


波待ちレター


アーティスト: 夏待ちレスター,
メーカー/出版社: インディペンデントレーベル
発売日: 2006/07/12

それから今回の「SWEET LOVE SHOWER 2006」のメンツはすごいね。SUPER BUTTER DOGがもの凄く楽しみです。だって4年ぶりのライブですよ!これってスペシャで放送あるよね??
ついでに、今日はシュノーケルの『solar wind』のPVをみました!蒸し暑い夏にピッタリの心地良い風というよりは、曲のイメージ通りに疾走感を表すようなエモーショナルナンバー。「波風サテライト」に通じる感じでしょうか?でも相変わらずメロディーは秀逸の出来。ほんと成長しているバンドだよね。映像もだんだんとクオリティーが上がっています。そういえば8/22はM-ON!で「若若男女サマーツアー'06」の生中継がありますね!ライブも成長したのかな?楽しみです。


solar wind


アーティスト: シュノーケル,
メーカー/出版社: SE
発売日: 2006/08/23