やっとオープン2週目も終わりました!ライフサークルも少しづつ通常モードに戻して行きたいと思ってます。とはいっても、仕事が9時まで営業に変わったので、帰りも家に着くのが大体10時半ぐらい…。それから夕飯ですよ!なんか太りそうな予感がします(苦笑)とにかく今は体を思いっきり動かしたいです!もちろんライブに行きたくて仕方がない気分です。ところが今月は休みが合うライブが無いので、録画してたライブで我慢しておきます。その分8月に期待。それとこの日記もすっかり怠けモードでしたが、こちらも徐々に通常モードに戻して行きたいと思ってますので、よろしくお願いします。
ちなみに書いてませんでしたが、この1週間はthe ARROWSのアルバムが通勤のお供でした。おなじみの曲がいっぱい入っていて、ある種ベスト版的な感じもしましたが、新録ということで、また違った感じが新鮮でした。『二人三月』は、よりポップ感が増してたし、『BGMの向こう側』って、こんなにいい曲だったっけ?(おそらく先月のライブで聴いてからより好きになったのかもしれません…)アロウズは踊りまくる楽曲もいいけど、ゆったりしたバラードもいいよね。ラスト3曲がいい感じです。そういえばアルバム聴いてて、なんかオザケンを思い浮かべてしまいました。ポップスセンスがある種共通するのではないでしょうか?
オザケンといえば今日スカパーの番組本見てたら、来月はフリッパーズギターの特集やるんですね♪これは要チェキ!

ARROW HELLO WONDERFUL WORLD

ARROW HELLO WONDERFUL WORLD

そういえば、これも書いてませんでしたが、オシャラ!のネットTVも次回で最終回なんですね〜!結構BBSとか読まれてたので、嬉しかったし、なんといっても、リュウジくんとキャンディさんの絡みがおかしくて、おかしくて(笑)次回のネットTVは最終回特番ですね。20時からの3時間生放送らしいけど、仕事から帰ってこれるかが不安。こればっかりは録画できないしね…。