仕事終わって、帰ってきたのが、夜の11時ごろ。Oxala! のnet.TVの最終回終わっちゃたなーと思いながらも、一応つなげてみたら、まだやってました!なんと高校時代の文化祭での演奏(いわゆる原点)なる秘蔵映像も見れて得した気分だったし、最後はキャンディさん宛てにメンバーはじめ、Oxala!スタッフやお母さんからのメッセージなども読まれ、涙ぐむキャンディさんに思わずもらい泣きしながらも、最後まで、笑いを忘れない姿勢に更なる感動を覚えました。やっぱりいいバンドですね、アロウズは。なんだかんだで、結局0時を回っても、放送は続いてました。今度はいつかスペシャのメインVJでどうでしょうか?
『まだ故郷へは帰れない:LOST IN TIME
今日PV解禁となりました。先日の榎本君脱退のニュースをまだ引きずっているので、今回の映像もちょっと気になります。海北君の弾き語りライブの模様や青森県(八戸?)で撮影した映像をミックスした内容。曲は荒々しいまでも、感情を吐露しながら歌う海北君がなんか泥臭くていいと思うし、歌詞もメロディーもやっぱりロストだって思えるんだけど、なんか、聴いてるうちに、やっぱり海北君のソロワーク的バンドになっていくのかなー?って思ってしまった…。いい曲なんだけど、ちょっと引っかかる…。


まだ故郷へは帰れない


アーティスト: LOST IN TIME,
メーカー/出版社: インディペンデントレーベル
発売日: 2006/08/23