今日は帰ってきてテレビ(スペシャ)をつけていたら、音速ラインの『上昇気流』が流れてました。最近エアチェックできてないので、危なく見逃すところでした。危ない、危ない…。何気に見ていたので、気付かなかったのですが、声聴いて一発で藤井君(=音速ライン)って分かりました。最近のジメッとした天気を吹き払うかのような夏向きでさわやかな曲ですね。ライブでは1曲目が似合うかな?上げ上げ気分でライブを楽しめそうです。そういえば、セカイイチのアルバムにも同じタイトルの曲がありましたね。ちょっとした「上昇気流」ブーム?ほんと、あやかって、このモヤモヤ気分を何とかしたいです…。それはそうと、映像の方は漫画で出演でしたね(笑)藤井君はなんとなく分かるけど、多少表情を入れて欲しかったかな。目とか口あたりの表情。そして何気に風で飛ばされるところがツボです。大久保君は微妙…?さて、アルバム発売も間もなくです!アルバムでは丁度折り返しぐらいの曲順に配置されてるので、アルバム後半を盛り上げる重要なファクターになりそうですね。楽しみ☆

100景

100景