『カラオケ☆』

久しぶりのお休み。やりたいこともたくさんありましたが、とりあえずは昼までゆっくり寝てました…。さすがに約2週間ぶりの休みだったので、まずは体力の回復が最優先です。そして午後からは、メンタル面のリフレッシュということで、久しぶりにカラオケに行ってきました!約2ヶ月ぶりだったので、歌いたい曲がいっぱい配信されていましたね。新しい曲から、おなじみの曲まで、5時間思いっきり歌ってきました!以下順不同でセットリストです(※新しい曲のみ)
セカイイチ:カプセル』
・1曲目はこれでしょう!とにかく勢いがあって気持ちいい曲。
椿屋四重奏:幻惑』
・オケのベース音が弱っちくて、ちょっと残念だったが(あまり期待するのもどうかと…笑)やっぱり椿屋は気持ちいいね!PVクリップも入っていたので、そちらも歌いました。他にも「紫陽花」などいろいろ。
スムルース:ロストイン宇宙』
・予想通りサビ部分で体力(声力)を消耗。ちょっと無理した…。
キャプテンストライダム:風船ガム』
・文句なしに楽しい曲。歌ってても楽しい!「♪見〜せつけてやろうぜ!」のところはちょっとしたキメポーズも必要です(笑)
the ARROWS:ナイトコール/二人三月』
・「ナイトコール」は今日のヒット!大勢で歌ったら絶対盛り上がるんだけどな〜。でも、会社のみんなは知らんでしょう…。
音速ライン:みずいろの町/リンカラン/テンダー』
・音速もいろいろ配信されてましたが、「テンダー」はかなり嬉しい。待ってました!って感じでしたが、最近聴いてなかったので、見事玉砕…。次回リベンジします。
キリンジ:ロマンティック街道』
・オケはそれなりにピコピコ。キリンジとしては意外な作風でしたが、歌ってるとやっぱりメロディーとか歌詞が、間違いなくキリンジテイストなんですよね。
APOGEE:ゴーストソング』
・こっちもそれなりのオケ。低音もまぁまぁだけど、打ち込み音がもう少し欲しいような…。結構難しい曲でした。
『シュノーケル:小規模夢想』
・サビからの出だしが好きなこの曲。「レコード」も配信してくれないかな〜。でも「旅人ビギナー」は歌いましたよ。
LOST IN TIME:冬空と君の手』
・いやーまさかこの曲が入っているとは思ってなかったので、季節はずれですが、歌っちゃいました。ほっこりするいい曲。あと、いつもの「証し」も。
hare-brained unity:ソライロ』
・ヘアブレはこの曲しか配信されてませんでしたが、今後いろいろ配信されそうですね。
他にも、いつもどおり、スカパラミスチルピロウズ、オリラブ、ママラグ、マイス、ボノボなども一通り。いやースッキリした!でも、散々聴かされた、うちの奥さんはモヤモヤかも…(笑)