何とか怒涛の4日間を乗り切りまして、一応一段落といったところですが、これからがいろいろ大変…。落ち着くまでは依然として、慌しい日々が続きそうです…。明日からはちょっとだけ遅く起きれそうなので、スペシャをみてたら、オシャラ!のゲストは安藤裕子ねえやんでした!久しぶりに見るねえやんは相変わらずのマイペースぶりを発揮してくれたので、見てて面白かったし、なんかうれしかった(笑)最近、何かと気持ちが張り詰めてたので、こういうゆる〜い感じが、丁度いいかも。新曲『TEXAS』も表情が「素」っぽくて、いい感じだし、映像もねえやんの世界観が強く出てるアーティスチックなPVでしたね。

TEXAS

TEXAS

●また、その前の「NEW CUTS」ではスキマスイッチの新曲『ガラナ』のPVをやってましたが、これもいいね。映像的には2人が横向きで重なるところなんか、ものすごくカッコいいし、なんといっても、曲が後半に向け、盛り上がっていくところなんかは、2人のテンションが上げ上げで、聴いてても気持ちいいし、これは歌ったらもっと気持ちいいんだろうな〜。って思った。あ〜ぁ、最近カラオケ歌ってないな…。そういえば、スキマがプロデュースした福耳の『惑星タイマー』もいい曲。

ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付)

ガラナ(初回生産限定盤)(DVD付)

惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)

惑星タイマー (初回限定盤)(DVD付)