『決戦前夜。』

今日もさらっと…。
仕事帰ってきてからテレビ(スペシャ)見てたら、PERIDOTS のPVが流れてました。ONLY SSTV EDITIONでの『ライフワーク』。もちろん映像をちゃんと見るのは初めてなのですが、てっきりギター弾いてるもんだと思ってたのですが、弾いてないんですね…。でも、その分歌に専念できるので、しっかり気持ちを込められるわけです。それにしても、やっぱりいいですわ。歌いっぷりが。絶対ライブ栄えしますね。そういえば『ロックロックこんにちはin仙台』は既にチケット完売だって。そりゃそうだよね。あのメンツじゃ。残念…。
そういえば。もう一つ残念なことは清志郎さんのこと。でも、あえてこの事態をブルースに例え、むしろ人生経験として楽しんで行こうとする姿勢はさすがゴッド。正直不安も大きいと思いますが、ロックの神は決して見放しはしないでしょう!1日も早い回復を…。
さて、いよいよ明日です。