『へべれけ…。』

●うひょひょ〜!すみません、久しぶりに酔っぱらいです…。今日は会社の飲み会がありまして珍しく3次会まで行ってきました。カラオケはまだ声が出ないので歌ってませんが、人の聴いてるだけでも楽しいです!そんでもって、3次会に向かう途中のバーの前に張り紙が貼ってあって、「村上"ポンタ"秀一ライブ!」って書いてあった。へぇ〜こんなところにも来てくれるんだねポンタさん。嬉しく思いながらも、きっと行けないんだろうな〜って思いながら通り過ぎました。ライブハウスもいいけどカフェとかちょっとしたバーとかで聴くのもいいよね〜。お酒がもっと強ければいいのだけれど…。さて、録画しておいた番組は明日にでもチェックしたいと思います。そういえば昼ドラも1週間分溜まってしまった…。