『アロ渦???』

momomo22006-06-22

先日のライブのアンケートを書いた際、久々でメルアドを残してみた。ついでにthe ARROWSのメルマガに登録してみたのだが、早速その第1号が今日届いてました。しかもメルマガタイトルが『アロ news “渦”』と、またなんとも…(笑)そして記念すべき第1号はCANDYさんからの一言です。

「ARROW HELLO WONDERFUL WORLD」。いやいや、素晴らしい一枚が出来ました。僕らの今を、今の体温ごとぎっしり詰め込みました。みなさんにとって、今年期待出来るアルバム部門No.1、そして、期待通り今年一番感動したアルバム部門No.1のダブル受賞、No.1をダブル、1をダブル、ワンをダブル……そう、ワンダフルな一枚になるはずです!是非聴いて下さいね〜。by CANDY

いやーすっかりオヤジG入っちゃってますね(笑)先日の東名阪ワンマンの時もタワレコ限定シングル「二人三月」購入者プレゼントでの薔薇だって1本の薔薇だから「a Rose…ア・ロウズでARROWSですよ!さすがサンショウウオ食いすぎだね(意味分らん…笑)まぁ、そんなことより早くアルバムが聴きたいですね!
それより、何より、未だ風邪治らず…。今年の夏風邪は長引きますよ!注意です。