●今日は久々のお休み。ほんと長かった…。半休は取っていたのですが、丸1日休みというのは2週間ぶり。7月いっぱいまではこんな感じが続くと思われます。なので、次回ライブなどは全くの未定。ひと段落着いた頃に夏フェスなどいけたらいいなーと思ってます。さて、せっかくの休みなのですが、相変わらず風邪が長引いてまして、どこにも出かけずに家で、溜まっている録画番組をチェックしていました。音楽関係では以下の2番組を。
・『TRUE ROCKS - STAY TRUE LIVE powered by Levi's』
※後ほどコメント…(かなりいいライブです。じっくりもう一回みたい!)
・『FM802 & SPACE SHOWER TV presents SWEET LOVE SHOWER 2006 SPRING Part.1』
本ステージとEXTRA-FREEでのステージをミックスしての第1弾でしたが、結構豪華メンツですよね。

セカイイチ/MALCO/大山百合香/APOGEE/竹仲絵理/勝手にしやがれ+THE ZOOT16/風味堂/Caravan

ちょっとだけでしたが楽しめました!セカイイチの慧くんは相変わらず猫ひげ状態になってるし…。雨だか汗だかわかんなくなってましたね(笑)APOGEEは野外ってイメージはしないけどいい感じでした。サポートのコーラス&鍵盤の人は誰?気になる…。そして風味堂は『クラクションラヴ』の時、結構コアなファンたちが一緒に振り付けやってましたね。楽しそうでした。Caravanはやっぱりライブ行きたかったなー。思いっきり気持ち良さそうだもんね。今年の夏はあんな感じの帽子が欲しい(そこかよ!)そして勝手にしやがれ+THE ZOOT16ですよ。最近久しくライブ観てなかったのですが、あらためて「渋い」って思いましたね。俊美さん黄色が似合う!後ろの人形とお揃いって感じです。
時間が無いので、さらっと見てしまいましたが、時間がある時、も一度みたいですね。Part.2も楽しみです☆