『RSRに素敵☆メンツキター!』

今年のライジングサンのメンバーがほぼ決まりましたね!今回は嬉しいメンツがど〜んと発表されたので、休みが取れれば是非行きたいと思います!今回発表されたメンバーで注目はやっぱりシアターブルックのタイジさん率いる「Taiji All Stars」ですね!もちろん卓さん、沼澤さん、エマーソンさんも一緒に参加しますよ!しかも世界各地のミュージシャン達とセッションするというから見ものです!今年の「ボヘミアンステージ」はとんでもないことになりそうですね!それから「ムーンサーカス」には幸宏さんですよ〜!アッコちゃんと一緒の日なので、こちらもなんかありそう…。スカパラメンバーも絡んじゃったりしてね。それから「レッドスターフィールド」はなんとも通好みですね。ベンジーはソロですが、RECK&中村達也の「FRICTION」も気になります。今年もブランキーはニアミスで終わるのか…。そして真心ブラザーズですよ。今回の編成はどんなんでしょうか?それにしてもかなり男っぷりの高いメンツが揃ったと思いますねー。かなり野郎率高そうです(笑)そしてメインのサンステージにはEGO-WRAPPIN'が登場!出来ればサンセットかサンライズの時間帯で「a Love song」が聴きたい。(長年の夢?)KODAMA AND THE DUB STATION BANDとのセッションもありえる?そういえばママラグも18日に出演が決定してましたがこの時期だと田中君ひとりってこと…?
とにかくいろいろ妄想が尽きなくなってきましたが、役者は揃った感じがします。個人的には満足のいくメンバーですね。お願い…リフレッシュ休暇を下さい!
何気に畠山美由紀さんのサイトを覗いたら、なんと「猫村さん」についてコメントされてました!うむ。やっぱり猫好きのツボは一緒なんですね(笑)ちなみに今日、スカパーでやってた「家政婦は見た」シリーズを見てましたが、市原悦子さんが猫村さんに見えてしょうがない!?
椿屋四重奏ツアー決定!!しかも仙台はなんとJUNK BOX2Days!9/30はしかもマイバースディですよ!いいプレゼントになるんだけどなー。でも土曜日ってのが痛い…。

椿屋四重奏tour06 sexual beat explosion』
9月30日(土)仙台CLUB JUNK BOX
10月1日(日)仙台CLUB JUNK BOX