『きょうの猫村さん2』

●やっと手に入れましたよ。猫村さん2!残念ながら限定版の「湯けむりバージョン)は売り切れで手に入らず…。表紙もあっちのほうが気に入ってたのに・・・。でも内容は一緒だからいいとしましょう!早速読み始めるも、もったいなくてちょっとづつしか読めない。早速ステテコの縦結びで大笑い!!相変わらずご自慢の歌も飛び出してます。
「♪コロコロ、ワンコロ、ワンコロ、コロッケ〜♪」
あ−早く続きが読みたいけど、小出し、小出し(笑)
最近音ネタが無くて日記もサボりがちでしたが、たまにはこんな日記も良しとしましょう!

きょうの猫村さん 2

きょうの猫村さん 2

きょうの猫村さん 2~湯けむりバージョン

きょうの猫村さん 2~湯けむりバージョン