『ママレイド・ラグから大切なお知らせ』

ほんと驚いた!今日のスペシャモバイルからの情報で知ったのですが、なんとMAMALAID RAGから江口君脱退だって…。詳しい詳細は分りませんが、最近出たばかりのアルバムでは江口君もヴォーカルを取るなどしてたので、もしかしたらソロへの布石だったのかもしれませんね。という訳で、ママラグは田中君のソロプロジェクトとなってしまうわけです…。ちょっと残念な気もしますが、お互い新たな音楽の道を選んだわけですからね。今後、それぞれから出される新しい『音霊(おとだま)』に期待しましょう。ところで「MAMALAID RAG」って言うバンド名は残るのでしょうかね?それから「2人」として最後のステージは2006年7月9日@東京キネマ・クラブです。