『見るもの満載水曜日!』

今日は水曜日。ついにアメリカンアイドルのフィナーレです!いよいよテイラーとマカフィーの一騎打ちですね〜。もちろんどっちが勝っても文句なしです!…といっても見る時間がなく2人のパフォーマンスを見終えたところで一旦中止。後日見てからコメントします。というのも見る番組がいろいろあって大変。うちの奥さんが「オーラの泉」を見てる裏でスペシャのNEW CUTSを録画。今日はキリンジの新曲『ロマンティック街道』の解禁日。それからオシャラ!のゲストはスムルースAPOGEEスムルは徳田君だけでしたが相変わらず喋り上手いし、ドリンクで「みず!」ってのがらしいね。それからスタジオ生習字はよかったね。ライブの時は毎回感動するもんね。今回は「エネルギー」が「青春」になっちまった!さすが天才!それしか言えない。でも今回のツアー行けないだろうな。残念…。
APOGEEは初めて全員でのトークを見た。中でもベース内垣さんの猫トークには笑った。一見恐そうなんだけどね。ついつい猫に話しかけてしまうなんて、気持ち分ります(笑)そしてシンセの大城さんはやっぱり宇宙人だった。顔が…ね(笑)でも絶対日本人じゃないよね?ハーフ?鼻ものすごく高いし…。気になる存在です。