『残念なこと・・・。』

久しぶりにネガモード。
いよいよ持って、7月いっぱいまで仕事が忙しくなるらしい・・・。恐らくまともな休みが取れなくなると思われます。なので、予定してたライブ予定などは一旦白紙に。この時期、レコ発ライブとか結構決まってるので、かなり残念。前にも書きましたが、仕事あっての趣味なので、仕方がないといえばそれまでです。でも、上手く休みが合えばもちろん積極的に参加していきたいと思ってます!報われる時がきっとあるはずです。
もう一つの残念は・・・
一応、このブログにもプロフィールのところにメーラー設置してたんですが、まず来ないだろう?ということで、ほとんど放置状態(あまりチェックする習慣がないので・・・苦笑)だったのですが、久しぶりに見たらメールが2件入ってた。その中の1つは、既に終わってしまった、LOST IN TIMEの日比谷野音ライブでのファン参加企画のご案内でした・・・。ちなみに内容としては

『4月15日みんなで繋ぐ、伝える』 という企画で
・はがきサイズ以下の写真にメッセージを書いていただき、当日または当日までにそれを集めてLOSTに渡す
・当日、縦100×横600 の布に寄せ書きをする
・ライブに黄色いハンカチorリストバンドをしていく

といった企画で、ロストメンバーに日頃の感謝を込めて「ありがとう!」を伝えるというもの。さすがに写真とかは送れなかったかもしれないが、仕事中黄色いリストバンドするとか、黄色いネクタイするなどといった、気持ちの上での参加は出来たと思う。そう考えると残念でしたね・・・。企画実行に携わった方々、ほんとスミマセンでした。
さて、最後は自分自身のこと。昨日から体調がすぐれません。恐らく風邪かと・・・。GW後半に向けて体調を取り戻さなくてはいけないので、今日は休みます。ほんとネガばっかリでスミマセン・・・。そんな中、オシャラ!マンデーを見て、スネオヘアーのテンションの高さが羨ましくなる。体調悪いながらも笑わせていただきました。ゲストはハラカミさんとなんと森雪之丞さん!月曜日は毎回ゲストがすごいね。せいこうさんの人脈の広さを感じます。さすがだ!リクエストは「き」のアーティスト。NO.1はキャプスト『流星オールナイト』でしたね。最後の先生からの一言「永友良かったな!」にちょっと嬉しくなる。やっぱりスペ中はまだ続いてるんですね。
あーぁ、体の節々が痛くなってきた。ダメだ・・・もう寝よう。