『いいもん見っけた♪』

momomo22006-04-27

さて、明日はまたまたライブ。秋田まで「ピックニック」に行ってきま〜す!生まれてはじめての週2でのライブ。体力持つかなー?
しかーし!そのあとのライブがまだ決まっていない・・・。5月の休みは一応決まったのですが、多少なりとも変更はありそう。一応休みにあわせてライブ予定を決めようと思ってみても、なかなかぶつからないもんですね。「真心」はほとんどがSOLD OUT・・・!そんな中、5/17『Caravan “wander around”tour2006』@新潟CLUB JUNKBOXがヒット!これはいいかも・・・。ついでにいろいろ探していたら、6月にいいライブ見つけてしまった♪

6/16(金)
『LIVE STORAGE』
出演/音速ラインhare-brained unitythe ARROWS
場所/仙台MACANA
開場18:00/開演18:30

なんと、音速、ヘアブレ、アロウズですよ!この素敵メンツは絶対行かないと後悔しますね!しかも金曜日。もしかしたら・・・♪