『最終メンバー発表!』

ARABAKIです。
本日最終の出演メンバーが発表されましたね。中でも注目はやはり、THEATRE BROOK & 荒吐SUPER SESSIONの参加メンバーですね。

SESSION参加アーティスト
  奥田民生
  池畑潤二(ROCK'N'ROLL GYPSIES)
  Candle JUNE(キャンドルアーティスト)
  田中和将GRAPEVINE
  茂木欣一東京スカパラダイスオーケストラ
  松雪泰子

民生さん出ないと思ってたら、セッションでの参加。でも、木村カエラも決定したので、ひょっとしたらそちらでのセッションもありえますね。そして、おととしの宵祭でもセッションを行ったバイン田中君。前回がかなり素敵なセッションだったので、今回も期待大ですね。そして、スカパラ欣ちゃん!シアターには沼澤さんがいますからねー。個人的にはツインドラム希望ですね。裕次郎の「嵐を呼ぶ男」みたいなドラムバトルってのも面白そう☆そしてなんと「松雪泰子???」も参加決定。松雪さんって歌唄ってたっけ?でも2003年のkyon2みたいなポジションと考えるべきでしょうか?存在だけで客が呼べそうですね(笑)でも、タイジさんと一体どんな絡みを見せてくれるのか、かなり注目ですね。大トリとなるこのセッション、他のステージがすべて終了した時間からのスタートなので、会場内の観客が集まるわけですから、大パニックになるかもしれませんね。ある程度の入場制限は必要だと思うし、そのための会場外大型ビジョンなども設置すべきですね(RSRの様に・・・)まだ、発展途上のフェスなので、今からしっかり安全面の対策だけは打っておいたほうがよいと思います。起こってからでは大変ですからね。ちなみに2003年のkyon2の時は最前で見てたのですが、潰されるかと思うくらいの勢いでした。危ない、危ない・・・!
いずれにしても、行けないので、レポに期待しましょう!(悲)
さて、今日やっとバックマーカーのアルバムを注文しました。秋田のタワレコにも売ってなかったので、ネットで注文しました。さあ、予習、予習!ちなみにアマゾンのレビューには「ユニコーン以来の“笑って”ロックをやるバンド」って書いてあった!ユニコーン世代の私にはかなり楽しみです。早く聴きたい!




ピックニック


アーティスト: バックマーカー,
メーカー/出版社: インディペンデントレーベル
発売日: 2006/01/25





何回見てもこの写真の真ん中の子、うちの兄貴に似てる感じが・・・(笑)
月曜Oxala! 初めてまともに見た。
「オシャマンデー!」あれいいね(笑)ゲストは真心ブラザーズ。せいこうさん気心知れてるのか、いいツッコミしっかり入れてくれたので、面白かったです。スネオくんもあれでキャラだからいいと思うし、変にカチッとしてないゆるさがいいと思います。でも時間はシビアだからトークばっさり切っていくし・・・。雑談ネタ満載だから話してたら永遠止まんないだろうからね。あれでいいと思うよ。後半は映画監督の豊嶋圭介さん。逆にこっちは真剣なトークで興味深かった。VJ2人とも恐がりだからね。リアクション面白かった。昔スペ中でお化け屋敷に行ったときのリアクションを思い出しました(笑)
何気にブログのデザイン変えてみた。
パープルな気分。