『ちよこれいと』

今日のブレイクタウンミュージックは「ベベチオ」でしたね☆
久しぶりに動いてる2人を見ました。ライブは『ちよこれいと』1曲だけでしたが(※『異心電信』聴けました!ARIKAさんありがとうございます!)相変わらず早瀬さんはいい声してるし・・・。包み込まれる感じがたまりませんね!でも、この曲が事故の療養中に作った曲だったとは初めて知りました。ネガな時こそ、チョコ食いながらポップな曲ですね。さすがだ・・・。それから、トークでも言ってましたが、もっともっと、沢山のライブやって欲しいし、イベントとかも出て欲しいです。もっと多くの人に、あの美声そして、平良さんも含めた2人のキャラ(笑)そんな2人の作るグッドミュージックを味わってもらいたいですね。(要は、自分が見たいだけなのですが・・・笑)イベンダーさんどうぞヨロシク
あっ!ちなみに見逃した方はネットでも見れますのでどうぞ・・・。
http://www.breaktown.com/
◎そこにいいこと書いてありました!

ベベチオの音楽を言葉で表すと・・・
「音で膨らました風船。音で膨らました風船は割れなくて、いつまでも弾むんだ・・・」
(本人達談)

早くその風船を受け止めたい・・・。