『電話』

久しぶりに、友人から電話がかかって来ました。
相変わらずの音楽話や近況など、他愛もないことを喋っているうちに、気が付くと午前1時をまわってました・・・(笑)電話代とか時間(朝早いので)大丈夫かな?などと気にはしながらも、ほんと久しぶりだったので、ついつい話し込んでしまいました。ごめんなさいね。でも、楽しかったです!
しかーし!今日楽しみにしてた番組すべて見逃してしまった・・・。スペシャボーイズのゲストはシュノーケルだったのに・・・。それとニコのコーナーも・・・。リピートっていつだっけ?オシャラは一応録画してあるので、明日にでも見ます。そして、アメリカンアイドルは結果がかなり気になるところ。トップバッターのテイラーが終わったところで電話がかかって来たので、続きは明日ですが、テイラーの出来があまり良くなかったのが、かなり気がかり・・・。そしてマカフィーは??